夢の途中ブログ

プライドの柔らかいところを

ブログにするほどでも無かった話つめあわせ


ご無沙汰しております。受験生です。

どうしてもブログを書きたかったんですけど、これといったネタが無いので、今まで書こうと思ってメモしたもののボツにした案をまとめようと思います。

受験勉強の息抜きにお付き合いください。


f:id:beanjamjam:20180418192451j:plain


予定してた内容…男性と付き合ったこともなく、その上女子アイドルが好きだと「レズなのか?」と親からも疑われ始めたので、とりあえずレズ風俗に行かなきゃわかんないよね、という話


ボツ理由…従姉妹がこのブログを読んでるので


余談…行くなら新宿のYURIってところにします


※あみちゃんへ。ブログのことはお母さんには秘密って約束、まだ覚えててくれているかな?


f:id:beanjamjam:20180418193857j:plain


予定してた内容…初めてパン屋で塩バターパンを食べたら美味しかったので、これからは積極的に食べていく。たくさんあるパンの中から塩バターパンを選べるのが大人なのではないかという問題提起


ボツ理由…マジでそれだけなので


余談…やっぱクロワッサンのほうが美味い




f:id:beanjamjam:20180418194546j:plain


予定してた内容…部活(文芸部)で携帯小説をモチーフにした小説を書いたら後輩から「携帯小説ってなんですか?」とコメントを付けられてもう生きてられなかった話


ボツ理由…ジェネギャネタに走るババアにはまだなりたく無かったので



余談…今年入ってきた中1は2005,2006年生まれなので四捨五入したら赤ちゃん


f:id:beanjamjam:20180418195610j:plain



予定してた内容…タイトルそのまんま


ボツ理由…タイトルが全てなので


余談…乳児と高齢者の壁が厚いので、やはり世界征服は難しい



f:id:beanjamjam:20180418195825j:plain


予定してた内容…タイトルそのまんま。最後にさくらももこって名前はエロいって書けば適当にオチると思った


ボツ理由…女子高校生ブロガーのプライド


※あみちゃんへ。受験終わったらまた一緒に遊ぼうね(^^)


私って女子高校生ブロガーなんだなぁ


f:id:beanjamjam:20180418220409j:plain


予定してた内容…動物タワーバトルにドハマりした友人からのリクエス


ボツ理由…残念ながらこれを面白い文章に昇華できるほどの力を持ち合わせていなかったので


余談…ラクダはクソ


f:id:beanjamjam:20180418220949j:plain


予定してた内容…独り暮らしを始めたら食べなくなる食材ベスト3


ボツ理由…2位以下決められず


余談…高野豆腐なら3食余裕


f:id:beanjamjam:20180418221709j:plain


予定してた内容…アラフィフの母が女子大生みたいなダイエットするのが嫌すぎる件


ボツ理由…初めての検証ブログ(本当に痩せるか)をやろうとしたものの母が2日で飽き終了


余談…今はスムージー置き換えダイエット中



以上です。これからもあたたかく見守ってください