夢の途中ブログ

プライドの柔らかいところを

2018-01-01から1年間の記事一覧

ギャルへの執拗なリスペクト

高3の女子高校生には2種類しかない。ギャルとギャルになれなかった女この2種類しかない。ならなかったのではなく、なれなかったのだ。 高3でこれからギャルになる人はいない。 高校を卒業してからパリピになろうが、髪を染めようが、それはもう“そういう人”…

アナルと言わせろ

この間書いたブログがたくさんの方に読んていただけたようで、過去最多アクセスを記録しました。こういう紹介のされ方をしていたのは笑いました。 (貼られているURLが私のブログです) しかも今の人気記事ランキングがこんな感じで、 思想が強そう。 産婦人…

女性専用車両で痴漢に遭いました

女性専用車両でも痴漢は起きる。 基本的に女性専用車両は「痴漢に遭わない」こと以外はほとんど終了している。 香水の匂いが混ざった”いい匂いの概念”にクラクラするし、痴漢を避けたい女が襲来するのでなんなら他の車両より混んでる。 痴漢されちゃうかも……

ヤ行とラ行の位置関係納得できない

ヤ行とラ行の位置、感覚的に逆じゃないですか? やゆよ、わをんのほうがしっくり来ません? なんでしれっと「らりるれろ」が入るんですか。辞書引くときとか未だにアレッ?って一瞬なります。まぁほんのコンマ何秒かですけど。こっちも日本人17年やらせても…

産婦人科という地獄

産婦人科に通っている。 とだけ言って、聞き手の顔色がどのように変化するのか観察するのは趣味の一つだ。 2年前皮膚科の先生に「あなた首が太いわね」と言われ、一度検査を受けることを勧められた。 いや、どういう喧嘩の売り方? と思ったものの調べてみる…

ブログにするほどでも無かった話つめあわせ

ご無沙汰しております。受験生です。どうしてもブログを書きたかったんですけど、これといったネタが無いので、今まで書こうと思ってメモしたもののボツにした案をまとめようと思います。受験勉強の息抜きにお付き合いください。 予定してた内容…男性と付き…

おさな妻に支配された日

テストが終わったら書こうと思ってたことです。テストがめでたく終わったので書きます。いぇいいぇい!!! 先日曽祖父の13回忌があった。 読んでくださってる皆さんにおかれましては突然曽祖父の13回忌の話をされて「お、おう…」という気持ちでしょうが、も…

私が一番輝ける場所✨

一人飯がなかなか好きだ。 これが歳を重ねるにつれ本当の孤独へと代わり「誰でもいいから一緒に食卓を囲んでくれ」と願うようになるのだろう、なんてことが頭をかすめるがそんなことはどうだっていい。そういうことは歳を重ねてから考える。一人でファミレス…

2次元を知らない女の独白

雪はきれいですね。でも降り終わってから数日経った雪はもうウケなくなったジョークを飛ばし続けてるみたいでなんか冷めちゃいますよね。 そんな堅苦しい時候の挨拶は置いておいて、"知らない"というのは何においても愚かだと思う。 "知らない"ことを自慢す…

灰とダイヤモンド

あけましておめでとうございます なんとなくはてブアプリ開いてみたら元旦だというのにアクセス数が2桁で意味がわからなかったのですが、ありがたいので更新してみます。とは言え冬休み中、家と塾を往復しているだけの私にネタなどありません。近くのガソリ…