夢の途中ブログ

プライドの柔らかいところを

アナルと言わせろ


この間書いたブログがたくさんの方に読んていただけたようで、過去最多アクセスを記録しました。

f:id:beanjamjam:20180527230648j:plain

こういう紹介のされ方をしていたのは笑いました。
(貼られているURLが私のブログです)


しかも今の人気記事ランキングがこんな感じで、
f:id:beanjamjam:20180527230412j:plain


思想が強そう。
産婦人科が地獄なことと女性専用車両の廃止を訴える「夢の途中ブログ」。こういう奴が原爆にファットマンとかって名前つけるんだろうな。


当方、みんなに笑顔を届けることをコンセプトに運営しているウケ狙いブログなのであのほんとこれからもよろしくお願いします。
(タイトルの付け方はマジで反省)


私はもう何のメッセージ性もないブログを書く!!

思えば、このブログを始めたときは所持金が2円しか無いとか通信制限にかかったとかそんなことばかり書いてた。初心に戻ろう。女性専用車両は必要!以上!




アナルみたいだね



突然アナルと言ってすみません。
この間、友だちが新しいシュシュを買ったんだ〜と見せてくれたのでそれについて述べた私の感想です。


いやいやいや

ウケ狙いよ?

ちょっとクシュクシュしてたから、まぁシュシュってそういうもんなんだけど、たぶん名前の由来もそこだし。

「アナルみたーい」

って。

別に満点大笑いじゃなくて良いから、中笑いが欲しかったの。君の笑顔が見たくて。



マジで怒られました。



なんかね、最近思うんですけど私が思ってるほど「アナル」はポップではない。
女子高校生が使うにしてはちょっと重いらしい。

マジで?
アナルって響きかわいくないですか?


私はブログで女子高校生という身分を明かしてる以上あまりに下品な下ネタは言いたくないな〜と思っています。
そう言う笑いもあると思いますが、なんか「JKなのにこんなことも言っちゃいます!」感がありすぎるのは避けようと思ってます。

だけどアナルはOKラインだと思ってた。それくらいの感覚。
語感がポップじゃないですか?海外のグミとかにありそう。

「まゆげ」と「アナル」だったらどっちがインスタ映えですか?って話よ?今してんのはそういう話だから。
#まゆげ と #あなる ならって話よ?
まゆげはいいね3だわ。2個はヲタ友で残りの1個は自分の裏垢でしょ。



物自体のことは言ってません。
言葉そのものの話です。アナルそのものはかわいくないし、インスタに載せたら多分犯罪。


おっぱいより私は好きですねアナルの語感が。
なんかおっぱいは「ぱ」辺りで突然罪悪感が来る。
あっなんかごめん下ネタ言って、大丈夫?
あとまだ「ぱい」残ってるけど言っていい空気?
みたいな。そういう感じ。



その点アナルはするするっといきますね。だからするする言いますよね。
そして空気が凍ったんですよ。



は〜〜〜????ブチギレだかんな???


さっきまで2次元の男見て「ぶち犯〜(ブチ犯したいの略)」とか言ってたのに、なに突然初潮前の女みたいな顔してるんですか〜???



女子校特有の男目線の下ネタは笑えるのに、女目線の下ネタには黙り込んでしまう例のアレか?



※女子校出身で無い方のための注釈
例のアレとは
…「抜ける!」だの「勃つ!!」だのは大声で言うくせに、「濡れる」等の言葉には恥じらいを持つ特性。基本的に主語が自分になるような猥談にはめっぽう弱い。
「○○くんエロいよね!抜ける」「わかる〜シコい〜」という会話内で「○○くんに抱かれたい」などというと白けちゃう。下ネタで綱渡りすんなって




説明が下手なのでこのブログの読者はみんな一度女子校に入学して欲しい。





そんなことはどうでもいい。
というかこのブログ自体どうでもいい。




アナルに例えると怒られるのはわかった。まぁそりゃそうだ。アナルだって「アナルみたいですね」って言われたら怒る。






「誰も傷つけない笑い」という言葉があります。
「誰も傷つかないお笑いが好き」なんて言う人がいます。



バカめ。


私は誰かを傷つけても笑えればなんでも好きだ。
むしろ深夜ラジオで芸人が誰かの悪口を言ってたり、見たあと不快になるコントだったりが好きだ。
ピー音を聞かせろ。顔を黒く塗れ。人間を採取しろ。


誰かが傷つくとか迷惑かかるとか考えてこんなネットの隅で文字なんか書きたくない。
何をこれくらいで大げさな、1000アクセスくらいで有名人気取りか?って。
そうだよ、ってか読者1人の時から私はずっと有名人気取りだ。


誰かを笑顔にするためのネタで誰かが傷つけ。
そしたらその傷ついたやつがまた誰かを笑顔にしろ。そしてまた誰かを傷つける。
そうやって笑顔の輪っかをつくれ。
人類みんな幸せだ。



アナルって気軽に言いたい!しか言ってないこのブログにも傷つく人がいるかもしれない。それはごめんな。でもそんなことばかり考えたくないんだ。

受験勉強しんどすぎるわ。娯楽がなさすぎる。

だからさ、言いたいことくらい言わせてくれよ…。







あなる