夢の途中ブログ

プライドの柔らかいところを

アナルと言わせろ

この間書いたブログがたくさんの方に読んていただけたようで、過去最多アクセスを記録しました。こういう紹介のされ方をしていたのは笑いました。 (貼られているURLが私のブログです) しかも今の人気記事ランキングがこんな感じで、 思想が強そう。 産婦人…

女性専用車両で痴漢に遭いました

女性専用車両でも痴漢は起きる。 基本的に女性専用車両は「痴漢に遭わない」こと以外はほとんど終了している。 香水の匂いが混ざった”いい匂いの概念”にクラクラするし、痴漢を避けたい女が襲来するのでなんなら他の車両より混んでる。 痴漢されちゃうかも……

ヤ行とラ行の位置関係納得できない

ヤ行とラ行の位置、感覚的に逆じゃないですか? やゆよ、わをんのほうがしっくり来ません? なんでしれっと「らりるれろ」が入るんですか。辞書引くときとか未だにアレッ?って一瞬なります。まぁほんのコンマ何秒かですけど。こっちも日本人17年やらせても…

産婦人科という地獄

産婦人科に通っている。 とだけ言って、聞き手の顔色がどのように変化するのか観察するのは趣味の一つだ。 2年前皮膚科の先生に「あなた首が太いわね」と言われ、一度検査を受けることを勧められた。 いや、どういう喧嘩の売り方? と思ったものの調べてみる…

ブログにするほどでも無かった話つめあわせ

ご無沙汰しております。受験生です。どうしてもブログを書きたかったんですけど、これといったネタが無いので、今まで書こうと思ってメモしたもののボツにした案をまとめようと思います。受験勉強の息抜きにお付き合いください。 予定してた内容…男性と付き…

おさな妻に支配された日

テストが終わったら書こうと思ってたことです。テストがめでたく終わったので書きます。いぇいいぇい!!! 先日曽祖父の13回忌があった。 読んでくださってる皆さんにおかれましては突然曽祖父の13回忌の話をされて「お、おう…」という気持ちでしょうが、も…

私が一番輝ける場所✨

一人飯がなかなか好きだ。 これが歳を重ねるにつれ本当の孤独へと代わり「誰でもいいから一緒に食卓を囲んでくれ」と願うようになるのだろう、なんてことが頭をかすめるがそんなことはどうだっていい。そういうことは歳を重ねてから考える。一人でファミレス…

2次元を知らない女の独白

雪はきれいですね。でも降り終わってから数日経った雪はもうウケなくなったジョークを飛ばし続けてるみたいでなんか冷めちゃいますよね。 そんな堅苦しい時候の挨拶は置いておいて、"知らない"というのは何においても愚かだと思う。 "知らない"ことを自慢す…

灰とダイヤモンド

あけましておめでとうございます なんとなくはてブアプリ開いてみたら元旦だというのにアクセス数が2桁で意味がわからなかったのですが、ありがたいので更新してみます。とは言え冬休み中、家と塾を往復しているだけの私にネタなどありません。近くのガソリ…

嘲笑のオカズにされる部活、引退

こんにちは!泥餅ですっ!!! 先日、このブログにて紹介していただいた。ookichi.hatenablog.comいつも読んでいるブログだったので、本当にびっくりしました。 更新を望んでくれてる方もいるのか、と思うと頑張らねばと身が引き締まります。そろそろ受験生…

八ツ橋と小説

先日八ツ橋をもらった。 黒ゴマ味だ。めずらしい。八ツ橋は最高だ。食べてみると思った以上に"ゴマ!"で美味しかった。食べ終わって箱を捨てようとすると、紙が挟まっていることに気づいた。 八ツ橋の由来みたいな話か諸注意みたいなものが書いてあるのか、…

天職だな、という話

最近歯科矯正を始めた。生まれつき歯並びがめちゃくちゃで、「歯並びめちゃくちゃだな」とは思っていたものの命に支障は無いのでこのまま生きていこうと思っていた。「これお前の歯並びみたいじゃね?」と教科書に載っていた石塁を指されるまでは。あ、OKよ…

せんせい、あのね、

現文で半年かけて漱石の「こころ」をやっている。 私だったら自分の小説を半年もかけて解説されたら気が狂うな、と思うが私は漱石ではないので神妙な顔をしてノートを取ったり、神妙な顔をしてノートを取るポーズのまま寝たりしている。半年も読んでいるのだ…

笑い話になるはずだった話

カスなので何かをやらかすとすぐ「どうせ何年か後には笑い話になるし」と考える。カスとはこれくらいポジティブでなくてはならない。 記憶にある最初のカスエピソードといえば小学校時代の修学旅行を思い出す。修学旅行で何を見たとか何をしたとかはほとんど…

財布に2円しか入ってない

2円しかない。 びっくりだ。みんなもびっくりしたよね? 2円しかないの。ほんとに。2円しかない。良い機会だ。 なぜこうなってしまったのか。 私の人生はこれでいいのか。 このまま大人になったときにどのような弊害が生まれるのか。 金がないと人は死ぬのか…

強くなりたい

通信制限が来てしまった。 9月28日、今月もまた失敗した。私が説明する必要もないと思うが、スマホは月に決められた通信データ容量を超えると通信速度が制限される。 Wi-Fi環境下でなくても快適にネットサーフィンを続けたいのなら追加で支払わなくてはいけ…

春はあけぼの

春は露出狂の季節である。 雪が溶け、桜が咲き、露出狂が出る。 女子校付近というのは露出狂が頻繁に観測される地域である。 春が先か、露出狂が先かというくらい。それはさすがに言いすぎたけど、私も学生生活の中で幾度か露出狂に出くわしたことがある。 …

嘲笑のオカズにされる部活

文芸部で部長をしている。 という内容のブログを下書きして一回消した。 開設してすぐ自分のキャラクター紹介かよって思っちゃってさ。こういう奴なんでヨロシクってか。そんなちょいちょい情報出すならプロフィール欄に全部書いとけ。と思って寝て起きてこ…

ブログ開設における退屈な手順

ブログを始めてみました。 泥餅といいます。 それでもう書くことは終わりなんだけど、私の好きなブログとかテキストサイトの管理人の方の多くが嫌がりながらも始めた経緯とかを説明していたのでもう少し書こうと思う。テキストサイトの全盛期は去った後イン…